2010.10.29 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
配信!!
2010.10.27 Wednesday 14:19
 お久しぶりです、すぱいらるです。

昨日、ピアチャスにて配信しました!
視聴者の方、凸の方お疲れ様でした。ありがとうございます。

いやあほんとに疲れましたねww
初配信で6時間やらせてもらったんですけど、もう後半は疲れて口数が減って行きそうで大変でした^^;
とりあえず記憶に新しい間に初配信振り返ってみます。

初めの方の戦争、特に初戦のセノビアはなんかすげえ重かったです(なんでだろ?
マップによりけりなのかもしれないです(旧ダガーとかも重くなるっぽい

人数がたくさんあつまるマップはできるだけ避けて、重くならないようなマップ選びが大事だなぁと実感しました。

あと敵凸で弓の人が2人ぐらい?粘着してきたんだけど、やっぱりきついですねww
戦争であそこまでやられると正直動けないです^^;

Dの野良バンクも行ってみました。
レスにもあったけどバンクだと展開が早いからレスが間に合わないという話が出て、なるほどっと実感。

バンクしてる時は解説配信みたいな形になっちゃって、そういうのもいいよってレスが来てたんだけど、
配信してる身としてはレスが多い戦争の方が楽しいって感じでした。

バンクは戦争で疲れたり、バンクの配信も見たいって方がいたらやる感じにしようと思います。

そのあとまたBに戻って戦争行きました。
つきこさん、ROAKさん、@1人知らない人(ごめんなさい;)が凸って来てくれてひよこの話がうんたらかんたら・・w
つきこさんはDのバンクいく前から凸って来てくれてたようです(感謝

戦争に戻るとやっぱりレスも増えて楽しかったなぁ!
この頃になると見てくれている人の数も60超えてて、これからって時に終わってしまって申し訳なかったです;(さすがに疲れてた><
けど初配信でたくさんの人も見てもらえて、凸してもらってほんとに嬉しかったです。

ここでは名前出さなかった他の凸の方々、視聴者の方々にありがとうございました!
また配信近々すると思うので、その時にはよろしくお願いします。













| SPIRAL | 配信 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.10.29 Friday 14:19
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/10/28 12:38 PM posted by: Irish
初配信&ブログ再開おめでとう!
バンク配信見入ってしまった・・・
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://spiral0211.jugem.jp/trackback/21
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Access
アクセスカウンター
出会いCFDくりっく365キャッシング比較fxクレジットカード
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM