2010.10.29 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログ改造中
2010.08.04 Wednesday 18:59
 ただいまブログ改造中ですので、終わりましたら新しい記事書かせて頂きます。
それまで待ってね!
| SPIRAL | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ始めました。
2010.08.03 Tuesday 09:01

 FEZの話はSNSでもしてるのですが、ちょっとした雑記用に始めました。

あと、Zoomeが有料になったので動画をどこにあげるか考えていたのですが、ここのブログに動画をあげれるようなのであげれそうならここにあげていきたいと思います。
最近動画まったくあげていないので戦争でもバンクでもいいのでちょくちょくあげていきます(最悪GAVIかFEZMOVのURLをここに貼ってまとめようと思っています。


まだ始めたばかりで右往左往ですがのんびりやっていきますね。

 

※追記
動画は容量的にしんどそうなので今後はGAVIにあげていくことになるかも・・

| SPIRAL | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Access
アクセスカウンター
出会いCFDくりっく365キャッシング比較fxクレジットカード
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM