2010.10.29 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
第2回『すぱch』(動画もあるよ!
2010.10.29 Friday 22:14
 こんばんわ、すぱいらるです。

昨日の第2回「すぱch」無事に終わりました。
凸の方視聴者の方お疲れ様でした。

4時間ほど配信させてもらいましたが、黙々と戦争いく感じになっちゃいました^^;
凸の人もすごく増えて最高の10人PT組むほどになりました、ありがとうございます。

その中でも結構良い動きできた戦場を動画として切り抜いたので上げておきます。

http://gavie.net/play/movie.php?t=51331
大剣で20−2−24kの戦争です。
配信をそのまま動画として上げたので、俺の声入りです^^;

いつもこんな感じで配信してるので興味ある人は近々第3回「すぱch」やるので是非ご視聴ください。



| SPIRAL | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
配信!!
2010.10.27 Wednesday 14:19
 お久しぶりです、すぱいらるです。

昨日、ピアチャスにて配信しました!
視聴者の方、凸の方お疲れ様でした。ありがとうございます。

いやあほんとに疲れましたねww
初配信で6時間やらせてもらったんですけど、もう後半は疲れて口数が減って行きそうで大変でした^^;
とりあえず記憶に新しい間に初配信振り返ってみます。

初めの方の戦争、特に初戦のセノビアはなんかすげえ重かったです(なんでだろ?
マップによりけりなのかもしれないです(旧ダガーとかも重くなるっぽい

人数がたくさんあつまるマップはできるだけ避けて、重くならないようなマップ選びが大事だなぁと実感しました。

あと敵凸で弓の人が2人ぐらい?粘着してきたんだけど、やっぱりきついですねww
戦争であそこまでやられると正直動けないです^^;

Dの野良バンクも行ってみました。
レスにもあったけどバンクだと展開が早いからレスが間に合わないという話が出て、なるほどっと実感。

バンクしてる時は解説配信みたいな形になっちゃって、そういうのもいいよってレスが来てたんだけど、
配信してる身としてはレスが多い戦争の方が楽しいって感じでした。

バンクは戦争で疲れたり、バンクの配信も見たいって方がいたらやる感じにしようと思います。

そのあとまたBに戻って戦争行きました。
つきこさん、ROAKさん、@1人知らない人(ごめんなさい;)が凸って来てくれてひよこの話がうんたらかんたら・・w
つきこさんはDのバンクいく前から凸って来てくれてたようです(感謝

戦争に戻るとやっぱりレスも増えて楽しかったなぁ!
この頃になると見てくれている人の数も60超えてて、これからって時に終わってしまって申し訳なかったです;(さすがに疲れてた><
けど初配信でたくさんの人も見てもらえて、凸してもらってほんとに嬉しかったです。

ここでは名前出さなかった他の凸の方々、視聴者の方々にありがとうございました!
また配信近々すると思うので、その時にはよろしくお願いします。













| SPIRAL | 配信 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
8/4 4on4練習
2010.08.05 Thursday 16:32
4on4 短剣1
http://gavie.net/play/movie.php?t=43434

2−2−0の純1鰤1短2です。
ドンネが奥俺がスタン周り中心で動いているので手前にいることが多いかも・・
開幕は半歩スラムだったので分身後ろにとんでいたの読めると良かったです;;
半歩の指し合い苦手なのでもっと練習しないとダメですねw

4on4短剣2
http://gavie.net/play/movie.php?t=43436

構成は前と同じです。
クランブルで飛ばされすぎやばいwww(なんでこんなに合い打ち狙いに行ってるのだろう53Zだわw


2戦とも結構レイプなのであんまり見る価値ないかも・・・;
とりあえずGAVIに上げるの久々なのでテストも兼ねて上げておきます。
MSTの練習動画とかもっと上げていきたいですね。

| SPIRAL | 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
向日葵
2010.08.05 Thursday 12:18


最近知り合いに教えてもらった曲です♪

ディスコミュニケースション良いですよね!
個人的にこういうピアノの旋律がある曲はすごく好きです。

それにしても向日葵さんの独特の声がすごい!
普通にCDで売れるレベルじゃないかと思ったりしますw

再生回数伸びてないのでみんなもよかったら聞いて再生回数上げましょう!





向日葵さんの最新曲です!(他にも良い曲多いので是非探してみてください。




| SPIRAL | ニコニコ動画 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ改造中
2010.08.04 Wednesday 18:59
 ただいまブログ改造中ですので、終わりましたら新しい記事書かせて頂きます。
それまで待ってね!
| SPIRAL | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Access
アクセスカウンター
出会いCFDくりっく365キャッシング比較fxクレジットカード
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM